ホワイトデー購入

 で、上記の「日本の美と出会う」展を見てから、服を見に行ったのですがピンと来るものが無く(正確にはお値段的にちょっと高いかなー?と感じたため)、代わりに前から買わないトナーと思っていた「財布」を購入しました(これで、ようやくボロボロになっていた長年ともにした財布とはお別れです)。
 その後、地下の食品売り場に移動し、ホワイトデーの返しを購入しました。今回は、バイト先の男性陣で共同で買うってことになってまして、自分が買い出し役ってことになってたため、そこそこな量をかわないといけませんでした(笑)。あとは、家用と自分用(←ついつい買ってしまいました)を購入しました。具体的には、

  • 「フレーバー」にて焼き菓子詰め合わせ
  • 「ブールミッシュ」にて焼き菓子詰め合わせ
  • 鶴屋吉信」にてブルーベリー餅
  • たねや」にて栗饅頭

を買いました。面白かったのは、フレーバーで最初買おうとしたものが、売切れてしまっていたこと。結局、最初欲しかったものよりは、少し値段が高いものを購入しましたが、『みんな、欲しがる商品は同じなんだなー』と感心してしまいました(笑)。