K2レコード

 で、今度は難波へ移動し以前にOkumuに聞いていた洋楽が非常に豊富に在庫があり、返却が郵送でも可能というCDレンタルショップ「K2レコード」へと初めて行ってみました。南海電車の難波の駅から徒歩5分ほどの距離にあるんですが、途中、日本橋のディープゾーン的なところを通過するので到着するまでは若干不安でした(笑)。まぁ、このご時世、洋楽ってのもマイナーなのかもしれませんが(苦笑)。
 行ってみて驚いたんですが、想像以上のCDのストック量。現時点で私がレンタルしようと思ったCDは2枚は既にレンタル中だったりと、それなりに回転率は良いんでしょうか?とにかく、今までレンタルしたくても出来なかったCDを5枚レンタルしました。ほんと、田舎で洋楽のレンタルが出来ないんでこのようなお店は助かりますね。