最近聞いたCD洋楽編(一言コメントのみです)

[音楽]最近聞いたCD洋楽編(一言コメントのみです)
久しぶりに、最近聞いたCDについての一覧です。正直、私には「ストライクど真ん中」というわけではなく、何回も聞くCDではないもののたまに聞きたくなるCD達です。

  • Neil Young「Prairie Wind」:ずっとレンタルしたかった作品でなぜか近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。たまに聞くと非常に良いです。
  • Scissor Sisters「Ta-Dah!」:これも近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。聞いてみて全体的に良く出来ていたのでさらに驚きました。
  • Paul McCartney「Memory Almost Full」:これも近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。部分部分で「さすが!」と思わせる楽曲が入っています。
  • Lily Allen「It's Not Me, It's You」:これも近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。前作の方が正直良かったかな???
  • Morrissey「Years Of Refusal」:これも近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。11曲目の「Sorry Doesn't Help」が個人的に気に入りました。
  • White Lies「To Lose My Life」:これも近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。たまに聞くと良いかも。
  • Dixie Chicks「Fly」「Home」:2枚とも近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。この2作品を聞いてみて「Taking The Long Way」という作品を作るその行動力と勇気を改めで感心させられました。
  • Christina Aguilera「Keeps Gettin' Better: A Decade Of Hits」:Christina Aguileraのベスト版です。
  • India.Arie「Testimony: Vol. 2, Love & Politics」:これも近所のレンタル屋ではレンタルしてませんでした。現状に対する静かだけれでも力強いメッセージが伝わってきます。
ちなみに、私が最近困っているのがCDをどうやって保管すればよいかという点です。場所をとらない良い方法はないもんですかねぇ???