ユニクロ大盛況

 今日は友人と会っていたのですが、「今日は大きな広告が入っていたのでユニクロに行く」と言うので、一緒に近所のユニクロへ行ってきました。
 夕方ごろに行ったのですが、驚いたことに入店制限を行っており、入店するだけで少し待たないとダメでした。で、イザ店内に入ってみると、店の端にカゴを持った人の列がズラーっと並んでまして、要するにレジ待ちの人が店内奥まで並んでいるという前代未聞の状況でして、 さすがに、これでは「待ってられん」と判断して何も買わずに出てきました。
 まぁ、我が家からめちゃくちゃ近いんで、いつでも買いにいけるから次回でエエかなって判断はあったんですが、しかし、みなさん何をそんなに買っているのか?ちゃんと観察せずに出てきましたが、興味ありますね?