師走に財布落とす

 今年も残すところ二十日ほどになった今日、財布を落としてしまいました・・・。財布の中には運転免許証・現金・スーパーなどのポイントカード・CDレンタルの会員カードが入っていました。特に、運転免許証がマズイです・・・。
 とりあえず、探せるところ、また、落としたと思われる所には電話を入れたりして確認してもらったのですが、見つからなかったとの事。ということで、警察に遺失届けを出してきました。
 週明けには、免許センターに運転免許証の再発行に行ってこないといけなくなりました。しかも、更新日が近かったのでそう遠くない日には再び免許センターへ行かないとダメになりました・・・。
 まったく、自業自得とはいえ辛いですな(泣)。