あべのマーケットパーク キューズモール

 さて、美術展以外に、いろいろと見学してきたのでそのへんをつらつらと書いてみます。
 つい先日にオープンした「あべのマーケットパーク キューズモール」にて、「グリル マルヨシ」さんにて昼食。実は、このお店、名前だけは知ってたんですが、一度も行くことがなくそのままだったんですね。しかし、今回念願かなっていくことができました。このお店の名物「ロールキャベツ」。キャベツを半玉使ったという大きなロールキャベツで、セットであればスープも付いてきます。なんとも、昔ながらの老舗の洋食という味で満足でした。
 その後、店内を見て回ったのですが、渋谷109が入っているのを除くと、まぁ典型的なショッピングモールかな?という感じを受けました。