フロインドリーブ

昼食は、三宮まで行きまして「フロインドリーブ」というパン屋さんのカフェに行き、サンドイッチを食べました。ここで私は生まれて初めてナイフとフォークで食べるサンドイッチを食べました(笑)。
 
詳細は、ネットで調べていただくといろいろ出てくると思いますが、想像するようなサンドイッチではなくかなりボリュームのあるサンドイッチです(あまりにも分厚いので串でとめられています)。そして、おいしい!スープや付け合せのサラダ・特にピクルスは美味しかったです。まぁ、値段もサンドイッチとは思えない値段ですが(笑)。

また、最初に水と小さなクッキーがサービスされるのですが、このクッキーがうまい!。そんでもってお土産に買って帰りました(しかし、クッキーも高い!サービス料が高いんでしょう)