夕食は東洋亭にて

 前回、春に来た際に(遅い)昼食を食べて美味しかったキャピタル東洋亭にて夕食を食べました。相変わらず、トマトサラダは美味しかった!私は、煮込みハンバーグを注文、これはまぁ前回の東洋亭ハンバーグの経験から美味しいだろうというのはわかってたんですが、予想通り美味しかったです。付け合せのナスやニンジンなんかの素揚げした野菜が一緒に入ってたんですが、これが良いアクセントになっていて美味しさを引き立てていました。okumuは「トマトサラダがこれだけうまいなら、ロールキャベツどうだろう?」ということで、ロールキャベツを注文。私も少し食べさせてもらったんですが、今まで自分が過去に食べた記憶のあるロールキャベツとは全然違う驚きの味でした。トマトソースの濃厚な事とロールキャベツそのものがマッチしてるにはやはり感心させられました。