大阪高島屋、リニューアルオープン後はじめて来店

 帰りに、紳士服売場を通過して、もう一つの目的のバレンタインのお返しを地下の食品売り場で購入してきました。で、食品売り場は相変わらず(まぁ、最近は思ったほど入っていない時もありますが)混雑。また、新規出店もあるようで、知らないお店もいくつかありました。で、大改装をした紳士服売場ですが、私は、極たまにですがバーゲン時に買いに来たりしていたので、とくに変わったというのはあんまり感じ無かったんですが、雑貨類は種類が増えているような感じがします。また、取り扱いブランドも増えたので、こだわりがなければ、梅田まで行かずとも近場で済ますということもできると思います。