高校時代の友人N・H君の結婚式

 昨日、高校時代の友人N君の結婚式に招待され(数日前まで二次会への出席と勝手に思ってたんですが、実際は「披露宴」へのご招待で驚きました。早く気がついてよかったぁ(笑))、同じく高校時代の友人のS君、(メガネ着用の→)N・T君と3人で出席させていただいてきました。
 実は、他にも出席予定の人が数人いてたのですが、仕事上の都合等でどうしても直前になり出席できないという事になり、式1週間前ぐらいに急遽「友人スピーチをお願いできないか?」とN・T君へ連絡があり、N・T君は頑張ってスピーチを考えていたそうなんですが、あと一歩完成度を高めたいとのことで、急遽式会場へ向かう車中の中で3人で必死に考えて想像以上に良いスピーチを作ることができました。何事も協力は大切ですね(笑)。
 で、肝心の披露宴ですが、それはそれは素晴らしいもので、見事な演出、おいしい料理、そしてなにより、これまでN・H君と今度奥様になられるKさんご両人の人徳がこれだけ素晴らしい式に仕上げた事を強く感じました。
 お二人ともこれからも末永くお幸せに!!!