ニューバランス大阪

 さて、今回のもう一つの目的として、ニューバランスのウォーキングシューズを購入することがありました。私は、高校時代からシューズはニューバランスを愛用しておりまして、今回は、暖かくなってきたら履くメッシュ素材のものが欲しかったんですね。
 しかし、近辺の量販店ではどこにも売っていなくて、困ってたんです(ニューバランス以外で良いじゃないか?という意見もあるでしょうが、私はニューバランスのシューズが一番はきやすいと思ってるんで(笑))
 で、今回、直営店の近所まで行くのでついでに購入しようということにしたわけです。
 購入するまで、約20分ほどでしょうか?非常に細かなアドバイスや足のサイズの測定なんかもしてくれまして、まぁ、だから定価の価値だなって感じましたね。 ちなみに、ジャストのサイズが品切れだったんで、無料で配達してくれるとの事。
 結論的には、サイズがあればアウトレットで購入すれば良いものの、無い場合は、直営店まで行くのが結局時間的に早いというのが良くわかりました。