ドーナツ狂騒曲

 ミスタードーナツの半額セール。御多分にもれず、私も近所のスーパーセンターのフードコートにあるミスタードーナツへ買い物ついでに昨日買いに行きました。驚くことに、いつもはそんなに人が並ぶことなど無いのに、列が2重にできていました。
 で、今日は聞いた話では、土曜ということで30待ちになっていたとのこと。 また、その他のミスタードーナツへ買いに行った人の話では、人気の三種のみを販売している(というよりも、製造が追いつかないので3つだけに集中して製造していたらしい)との事。それを考えると、私が買いにった店では全種類が販売されていたので、まぁ、良かったということなんでしょう。
 しかし、半額の影響力は大きいですね。半額ならいつもより多く買おうという人が私を含めて大半でした。